09.03
Wed
2014090301.png

ひゃっはー。少し前に戦闘職3つめカンストしてました!
Lv.34で静者を取って放置していた詩人をFATEで、ちまちま上げていました。
本当は召喚上げたかったんですが、詩人のアラガン2つ持っていたので、先に詩人。

という訳で、詩人AFはSSだけ撮って仕舞い込みましたサヨウナラ。

2014090302.png

遠隔DPSでレリッククエはダルすぎるので、命中足りてなかろうが構わぬ!装備で調整したるわ!
と、武器はエルフィンボウを。

【覚え書き】
邂逅5層:455(魔432)
1・2層:471~480(魔452)
3・4層:492(魔471)

現在IL88命中426、うん、やっぱり命中足りてない・・・。調整しないと・・・。

2014090303.png

胴をコロセウムにミラプリ。コロセウム大好き。おっぱいなくても・・・w
可愛いコーデよりも、やっぱり多少荒ぶってるコーデのほうが好きなのです。


ララフェルなのにね。


2014090304.png


ららふぇ・・・

ん!?

はい。


小さな小さなララフェルはむちむちばいーんなバディに憧れて・・・
幻想という薬物に手を出しました。


違 和 感 ! ! !


自分のリアル誕生日まではヒュラを楽しむとします。
そして、いま気付いたんですが、ララじゃないのに「LaLaログ」
非常に由々しき事態であります!



とりあえず詩人のスペシャリストに色々ご教授願いたい。
スキル回しとか歌うタイミングとか。
ぼやーぁっとは分かってるんだけど、ね!



2014082701.png


最近ロドスト見て、ちょっとキュンとする。
いつか来る終わりを考えてるのかもしれないなあ。
人との繋がりが増えるとその分別れの数も増え、絆が深まるとその分別れも辛い。

一度エオルゼアを去った身で何を言っているんだと。
自分にツッコミ入れながらねw


へへへ。センチメンタル。

だからこそ今を楽しみたいなと。ね。



banner.gif

関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top