--.--
--

08.26
Tue
2014082501.png


!!!:::::美 尻:::::!!!


---(裁縫クエより。お気に入りのヒトコマ)




はい!裁縫カンストぉぉぉぉぉぉぉ!

最後の追い込み中の出来事。
>>カンストまであと少しだねーーー
うんうん、追い込み中 (しゅこーしゅこーしゅこー)←クラフターの音
「ああ・・・重曹なくなった・・・買いに行こう」と、ハウジングエリアのマケボに走っていったら・・・


あれ。オレンジのネームタグの人がいる。なぜここに?


エモするヒマもなくトレード画面に。
えっえっえっ?ちょっと待って、あの。エモ・・・せめて"手を振る"くらいはさせて?

ああああん!!
なんどタゲ直してもミスター・ハウジングをタゲってしまう!!!
ミスター・ハウジングじゃまあああああああああああああああ!!!!
とか思ったんですけどね。
わたし、結構その辺はオトナなんで、
ミスター・ハウジングwwwちょw構って欲しすぎwwww
で、笑って済ませてあげられる度量くらいは持ち合わせてます。

んでね、トレードの画面見てね、「これはアカン!」と思ったんですよ。

どうしようどうしようデビルドエッグHQくらいしかない。どうしよう。
もういいや、適当にHQの料理つっこんどこ。
多分、命中のご飯もタンク用のご飯も使わないと思うけど、いいや適当で。いらんかったら売るでしょ。


2014082503.png


という訳で、裁縫AFもらってしまいました・・・。
ってか、AFって作るの大変なんじゃないの。今はそうでもないの?なんとか力ってやつとかCPが高いと余裕なの?
よう分からんけど、ありがたすぎる!!与作印大切に着ます!!

全クラフタカンストしてからAFに取り掛かるつもりだったので、これが初のクラフタAF!
嬉しいなあ。
恩返ししたいけど、ギャザクラ全カンストの人には何をお返ししたらいいの。

・・・各種サブリガでいいかな?
うん、そうしよう

それにしても、トレード終わって即効テレポとか。
写真撮らせてくれたって良かったのに!!!もう!




久しぶりにパンスネを外したここてぃす。
モトの画像はこれ↓

2014082504.png


全クラフタカンストしたらAF作るんだ♪♪
絶賛クラフターはまり中なわたしなのでした。
クラフター始めちゃうと、エキルレすらいかなくなっちゃうので、戦記が・・・・・・・・・・たまらない!



バナーポチありがとうございます!もうすぐ開催されるイベントの認知度上げたいので感謝!
banner.gif




===================================


↓いよいよ今週末ですよっ!!!!

■アニマーサリィwebページ
http://animarsary.com/


【info】

-------------------------
ファースト・アニマーサリィ
-------------------------

~新生FF14一周年記念 in アニマ~


fc2blog_2014080515195735f.jpg

来るべき新生FF14の1周年記念イベント。
アニバーサリーとアニマをかけたネーミング。
みんな来ちゃえばいいじゃん!キャラ作って!

89f04f0b50adf3257ccc16120efba80792a51046.jpg

■□■ 人文字作成2014 ■□■
日時:2014年8月29日(金) 22:00~ (0:00終了予定)
会場:南ザナラーン サゴリー砂漠(21,31)
 
77315e9cf11bd010b34ffe61bc90d0fb21b352fe.jpg

■□■ 「ミラプリ・コレクション2014」■□■
日時:2014年8月30日(土) 21:00~ (0:00終了予定)
会場:ミスト・ヴィレッジ(詳細近日中)

fc2blog_201408130131397ee.jpg


809066a11c7f27f71cb3f3a2abe51e8688c58e8d.jpg






関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
