08.24
Sun
2014082406.png

昨日、LSメンバーの結婚式に出てきました♪
すごく本格的でしたよぉぉ。

2014082402.png

会場はとあるプレイヤーさんのお宅の地下。
とにかく会場からもう本格的!
バージンロードにランプで作った十字架。

すご!!!

2014082401.png

お客様には、こんな可愛いララっこたちも。ひゃあ!
ララフェルカワイイよララフェル(自分以外)

2014082403.png

バージンロードを歩く新婦とその先で待つ新郎。
フラワーガールもかわいい♪

2014082404.png

きっと本人たちが一番緊張してるんだろうなあ!

2014082405.png

ちゃーんと神父様も!
学者っ!!!すごいよすごい。
ログはSS撮ってなかったけど、セリフももうね、本格的。
なにこれ!!!素人の考えた式じゃないよ!

いやいやいやいや・・・・!
ほんとにね。

2014082407.png

いいお式でした。
末永くお幸せに!!

2014082408.png


***


わたし、DQやらリアル(音楽)でも結構イベントに関わってたりしたけど、
リアルは別として、DQのイベント運営と比べると・・・とにかくFFのイベント運営は本格的!
ちょっと脱帽です、ほんと。

まじで。ツメの垢煎じて飲みたい。

で。
少し前からこちらでも宣伝させてもらってるアニマーサリーなんですが、
ひょんなことから私もスタッフでお手伝いすることになりました。

やるからには、気合入っちゃう子。
で・・・
うおっしゃあああああああ!って、ステッカー作ったんですね。

ANIMARSARY.png

真ん中のマンドラゴラちゃんは、フライヤー作った方からお借りして。。。
ドヤ顔で「ドヤァッ!」とロドストで公開したんですけど。
今日気付いたんです。

FAINAL FANTASYになってるううう!!!!!!!!!!!!!!!

FINAL・・・・・・・・・・・・・
アハ。イヒ。旭化成。

このさ、先走り感。おっちょこちょい。詰めの甘さ。
どうにかしたい。割とまじで。


809066a11c7f27f71cb3f3a2abe51e8688c58e8d.jpg

アニマーサリーー。
来週末です!!
ぜひぜひご来場お待ちしております。

スタッフになったからシャウトで言うよ?

/sh みんな来いやああああああ!!!



■アニマーサリィwebページも見てね。あやしいサイトじゃないよ!!

http://animarsary.com/


バナーポチありがとうございます!もうすぐ開催されるイベントの認知度上げたいので感謝!
banner.gif


【info】

-------------------------
ファースト・アニマーサリィ
-------------------------

~新生FF14一周年記念 in アニマ~


fc2blog_2014080515195735f.jpg

来るべき新生FF14の1周年記念イベント。
アニバーサリーとアニマをかけたネーミング。
みんな来ちゃえばいいじゃん!キャラ作って!

89f04f0b50adf3257ccc16120efba80792a51046.jpg

■□■ 人文字作成2014 ■□■
日時:2014年8月29日(金) 22:00~ (0:00終了予定)
会場:南ザナラーン サゴリー砂漠(21,31)
 
77315e9cf11bd010b34ffe61bc90d0fb21b352fe.jpg

■□■ 「ミラプリ・コレクション2014」■□■
日時:2014年8月30日(土) 21:00~ (0:00終了予定)
会場:ミスト・ヴィレッジ(詳細近日中)

fc2blog_201408130131397ee.jpg


関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top