--.--
--

08.21
Thu
2014082101.png

-----パンスネこそ至高。





さてッ!2.35はじまりましたねーーーー♪
パッチ初日は最強魔法マタメンテがかかったので15分しかログインできなかったのですが、
パッチに緊急メンテはつきものですし、ぶーたれながらも、それも含めて楽しいんですよっと。

2014082102.png

んで、さっそく新しいエモを試してみようと、FCメンのララ♂をなでてみたら・・・
「ここちすにおっぱい触られた!」
と、虚偽の報告をされました。

エモート「なでる」
コレジャナイ感が各所で報告されております。

2014082103.png

ミニオンに「わたす」をすると「エサをあげた」というログになるんですねーー!
バディにもそうなるのかな?

なお「ここちす、ブリーダーになるの?」

なりません!!!





2014082104.png

ウィークリーのBランクリスキーモブに調整はいった!
てことで、手持ちの手配書の分をまずは消化しに、南ザナラーンへ。

ひ・・・ろい・・・
南ザナってマップで言うと3つに別れますよね。

・敵が弱い辺り
・アマルジャ族の辺り
・広域砂漠

沸きポイントの座標を見たりしながら、砂漠をひたすらウロウロ。ウロウロ。ウロウロ・・・
・・・・・・・・・・・・・いませんけど?
5分で沸くとか言ってたけど、これ・・・探してる時間考えたら・・・

と、心が折れそうになりつつ20~30分。

2014082105.png

シャウトきたーーーーー!!!

Flag見ると、さっきまでいた砂漠www
今、マップ上部(カルンの辺り)なんですけども!

と、思いつつも、とりあえずテレポしましたよね。

2014082106.png

近寄っても、なでるエモでちょっかい出しても無視するリスキーモブとは。。。
なんだかんだで5人くらいでちょちょいと倒してCOMPLETE!
記章50枚あざーーーーーぁっす。



Bランクのリスキーシャウトって、あんまりいらないかな?
って思っていたけれど、手配書持ちのプレイヤー同士だったらありがたいことですね。


デイリーFATEモブハンはやる気にならないけど、ウィークリーと雑魚モブは頑張って続けよう♪






パッチとは関係ないのですが。

詩人カンストも見えてきた夏休み中、そろそろ極蛮神武器でも貰おうかしらと、CFで極イフに。

2014082107.png

遠隔DPSだし、待つのは覚悟のうえ。
画像の通り、安定のタンク不足だったけど、大体30分弱でマッチングしました!
30分か。そんな待たなかったなぁ、と思うくらいには感覚マヒしてるよねw

2014082108.png

1回目は、PTメンの回復間に合ってないままLBで大楔壊れDPSヒラ半壊から全滅してしまったけれど、
2回目は、するするーーーっと超安定のクリアでした。

私を含めDPS2人アチブ出てたので、それでもクリアできるんだなあーと。
ヒラさんタンクさんには感謝の言葉しかございません!


2014082109.png


真蛮神からのエンドコンテンツ。
いつも初クリアの時には社長が一緒でした。

大体エンドコンテンツって行こう?って言われるまでは、自分からはなかなか行動起こさない(面倒だから)のですが、いっつもいっつも頼ってばかりなのもなあって、最近思っていて。
だから、こっそりひっそり一人で行ってみたの。

これは、FCに入ってからソロでダンジョン特攻できなかった私にとってすごい成長ぶりなんです。


クリアした瞬間に、思わず「しゃちょおおおおおおおおっ!」って報告チャットしたら、間違ってLSに誤爆してました。
あせりすぎwww



社長「じゃあ、お祝いにリヴァいくか!」
ちょwwwwwwww

きょ、きょうはちょっと・・・・




2014081701.png

ハデスローブ貰っておりました。
細かい細工は可愛いけど、ちょっと残念なんだよね、ちょっとだけ・・・。
スプリングスカート履いたままだったのがマズいかなwコーディネート次第でもっさり感がなくなればいいのだけど!









バナーポチありがとうございます!もうすぐ開催されるイベントの認知度上げたいので感謝!
banner.gif


【info】

-------------------------
ファースト・アニマーサリィ
-------------------------

~新生FF14一周年記念 in アニマ~


fc2blog_2014080515195735f.jpg

来るべき新生FF14の1周年記念イベント。
アニバーサリーとアニマをかけたネーミング。
みんな来ちゃえばいいじゃん!キャラ作って!

89f04f0b50adf3257ccc16120efba80792a51046.jpg

■□■ 人文字作成2014 ■□■
日時:2014年8月29日(金) 22:00~ (0:00終了予定)
会場:南ザナラーン サゴリー砂漠(21,31)
 
77315e9cf11bd010b34ffe61bc90d0fb21b352fe.jpg

■□■ 「ミラプリ・コレクション2014」■□■
日時:2014年8月30日(土) 21:00~ (0:00終了予定)
会場:ミスト・ヴィレッジ(詳細近日中)

fc2blog_201408130131397ee.jpg

関連記事

comment 1
コメント
ごめんなさいね。
間違ってメールしてしまう人がいると、色々支障が出てきてしまいますので、消させていただきました^^
世の中タダほど怖いものはないですよねえ。ええ。ええ。



> 突然私がかいたので驚いているかもしれません。
> これまでの私の人生は、お金がなくて、苦しくことばかりでした。
> でも、衝撃的なものを知りました。
> ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
> 不労所得が簡単にできるんです。
> イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
> 知りたい人は、**********@yahoo.co.jpにメールしてください。
> メールしてくれた人だけにすごい秘密を教えます。
ここてぃす | 2014.08.24 17:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
