--.--
--

08.19
Tue
2014081708.png

お盆休みは、予想通りに迅速に過ぎていきました。おかしいな。
ブログデザインのリニューアルするつもりだったんだけどな、おかしいな。

FF14のほうは、主にレベル上げを頑張りました。
もう少しで詩人がカンストするのですが、貧乏くさいわたくしですので、蛮族デイリーの報酬でちまちまの予定です。
あとは、エオルゼア内に大量のテンパードを作った木工カンスト勢になりました。
しかし、ビエルゴさんのテンパにはまだなれないみたい。(使いこなせていない)



土曜日はLSの花火大会でした。

2014081702.png

インすると皆すでにクイックサンドに集まっている模様。
特に何をするでもなかったのですが、三国周遊アニマーサリーとLS募集シャウトツアーにも参加してきました。

2014081703.png

ほんと、何をするでもなく・・・ウロウロしたり盆踊り踊ったりSS隠し撮り。
まだまだアウェイなもので、こっそりとひっそりと。

2014081704.png

「さあ花火大会すっぞ!!」
・・・まさかのET朝7:00

2014081706.png

というアレでしたが、昼間は水着、夕方からは盆踊り、そして夜は花火!
と、なんだか夏満喫♪で過ごせて結果的おーらい。

2014081705.png

途中のかくれんぼ大会も楽しかったですよー。
花火を打ち上げてワイワイするだけだとばかり思っていたので、
サプライズでかくれんぼを考案した学園長サマは粋だなあと思ったのでした!!

2014081707.png

や・・・ば・・・い・・・。
人酔い・・・してきた・・・。

2014081709.png

と、途中から輪の外側でぽけーっとしてました。
楽しいんだ!楽しいんだけど!
目がッ!目がァァァァァッ!!!
 →脳内変換はラピュタの例のアレでお願いします。

2014081710.png

いい一日でした。




ちょっとロドスト日記のほう頑張りすぎちゃって、コッチ息切れw
住み分けしたいので、ちょいと色々模索します。


・・・攻略とか書けないしなあ。



バナーポチありがとうございます!もうすぐイベントなので支援に感謝!
banner.gif


【info】

-------------------------
ファースト・アニマーサリィ
-------------------------

~新生FF14一周年記念 in アニマ~


fc2blog_2014080515195735f.jpg

来るべき新生FF14の1周年記念イベント。
アニバーサリーとアニマをかけたネーミング。
みんな来ちゃえばいいじゃん!キャラ作って!

89f04f0b50adf3257ccc16120efba80792a51046.jpg

■□■ 人文字作成2014 ■□■
日時:2014年8月29日(金) 22:00~ (0:00終了予定)
会場:南ザナラーン サゴリー砂漠(21,31)
 
77315e9cf11bd010b34ffe61bc90d0fb21b352fe.jpg

■□■ 「ミラプリ・コレクション2014」■□■
日時:2014年8月30日(土) 21:00~ (0:00終了予定)
会場:ミスト・ヴィレッジ(詳細近日中)

fc2blog_201408130131397ee.jpg

関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
