--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08.15
Fri
2014081510.png

やっぱり、新しいエモ(踊り)がもらえるクエは楽しいよね!!
今回の季節イベはいままでと趣向が違ったし、浴衣もらえるし、踊りも覚えられるし、「いいね」を100回くらい押したい。

2014081501.png

インしてすぐに向かったのはリムサ。イベントごとはやっぱりリムサが一番活気あるかなあ?
人もたくさんいて、ほんとわいわいがやがや。それだけで楽しくなっちゃう。

2014081502.png

今年の提灯は金魚なんだねえ。
そうか、去年はボムだった、と考えると一年改めて感慨深いものがあるねえ。

2014081503.png

という訳でクエを進めていたのですが、「ブチまけろ!」と言われたので・・・

2014081504.png

この子に乗ってさっそくお仕事。

2014081505.png

一生懸命消火活動をします。
しかし、いくらやってもクリアフラグがたたない。
場所が悪いのか?と位置の微調整するも・・・。

お!か!し!い!

2014081506.png

ちゃんと親切に「消化対象」ありました。
みんな焚き火に水ぶっかけてたけどね。くそう、だまされた!みんなそう思ったことでしょう。

今回のクエむずかしいよおおおお!
おもしろかったけど!
(この消火活動が結果的に一番カンタンでしたけどね)

2014081507.png

ほかには、ボムをシュートして花火をあげるお仕事とか、
マトドラゴラとニゲテンダーに爆弾ぶつけるお仕事をしました。

2014081508.png

これも、なかなか難しかったけど、だんだんコツをつかめてきてミニゲームみたいに楽しめました。

ボムシュートはいろんなボムを攻撃しまくってたら、他の人がうまくシュートしてくれたみたいで、
無事にクリアフラグたちました。

2014081509.png

ヘールマガ先生に踊りの練習でしごかれ、無事にクエストクリアと相成りました。
照れを捨てろ!!
紳士の舞の時点でとっくに捨てておる!

2014081511.png

あとはもう知らない人に混じってひたすら踊り狂ってました。
無言で踊ってるだけでナニコレチョウタノシイ。

2014081512.png

知らないララちゃんその壱

2014081514.png

知らないララちゃんその弐

2014081516.png

知らないララちゃんズその参四

2014081513.png

パパと娘

2014081515.png

サブリガだって踊る


こうして夜も更けていくのでありました。

2014081517.png

家でクラフターしていたらどーん!どーん!と打ち上げ花火の音。
誰か、クエスト報酬の花火でも上げているのかな?と思ったら、そうではなくて・・・
一晩中大きな花火上がってました。

いいねえいいねええ!
1周年のお祝いムードもあって、すごい楽しい夜でした。




このバナーを押ししてくれたら、ここてぃす超うれしいむーん。
banner.gif


【info】

-------------------------
ファースト・アニマーサリィ
-------------------------

~新生FF14一周年記念 in アニマ~


fc2blog_2014080515195735f.jpg

来るべき新生FF14の1周年記念イベント。
アニバーサリーとアニマをかけたネーミング。
みんな来ちゃえばいいじゃん!キャラ作って!

89f04f0b50adf3257ccc16120efba80792a51046.jpg

■□■ 人文字作成2014 ■□■
日時:2014年8月29日(金) 22:00~ (0:00終了予定)
会場:南ザナラーン サゴリー砂漠(21,31)
 
77315e9cf11bd010b34ffe61bc90d0fb21b352fe.jpg

■□■ 「ミラプリ・コレクション2014」■□■
日時:2014年8月30日(土) 21:00~ (0:00終了予定)
会場:ミスト・ヴィレッジ(詳細近日中)

fc2blog_201408130131397ee.jpg

関連記事
スポンサーサイト

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。