--.--
--

08.10
Sun
2014080901.png

かわいいララフェルになりたくなくて、避けていたセーラーですが・・・
やってもた。てへへ。
かわええやないの(むふぅ)


今日はわたしの近況なぞを。

①モブハント

デイリーに関してはシャキ待ちのときにやれたらやるというスタンスで。
そのうちデイリーの緩和が来ると明言してたよね?確か。

2014081003.png

世間ではモブハントPTというものが盛んなようですが、いまだそこまで自分自身が追いついていない状況のため、
各地でウロウロしてるときだけ参加しています。

モザイクで隠していますが、どこから沸いてきたの・・・てくらい沸くプレイヤーたち。

2014081004.png

リスキーとはいったい何だったのか。

2014081010.png

袋叩きもいいところである。
まあ、そこで変な感情を持つと元も子もないわけで、全力で叩くわけですが。

モンスターたちはきっとこう思っているはずである。

2014081007.png

がんばれ!!!
わたしたちの欲望のために犠牲になっておくれ。


②アートマ

2014081008.png

モブハントよりもいまはアートマアートマ。
出ねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!アートマなんてなかった・・・と一度は断念したのですが、
上の「天秤のアートマ」(5つ目)は、アートマタイマーを使ってゲットいたしました。

2014081009.png

こういう状況のときに天秤のアートマを手に入れたんですね。

世の中(インターネット)には便利なものがあるものですなあ。
結構知っている方も多そうですけど。
ぐぐればすぐに出てきますので、(あとリンク貼っていいものか悩ましいので)ここでは省略しますが、
アートマつらいようううう!という方は使ってみてはいかがでしょう。

ちなみに、このあと次のアートマは全然出なくて断念しました。
あと7個!はぁ・・・

③詩人レベ上げ

2014081002.png

スヴァラが見える!見えるぞぉぉぉ!!
と、感動したのも束の間。
あの壮絶なドラヘFATEも今では過疎ってますなあ。

Lv.40になってからは北ザナラーンにお世話になってますが、
人がいないわけではないけれど、こちらも以前のような賑わいはなく・・・
ゴーキマイラが放置されている状態・・・。

2014081011.png

なんとか・・・AFが着られるLv.45まではやけくそで上げました。
またハラ出し!

Lv.50になったらアラガンやシルクス装備が着られるので頑張ります。


④郵便クエ

2014081006.png

ちょくちょく時間を見つけてやってる郵便クエ。
むーんちゃんが見切れてるぅぅぅぅ!
メインクエでも出てきたし、彼女はなかなかの逸材ですよね。今後も期待。

2014081005.png

本当にそうでしょうか?

郵便クエにて。
吹いたよ?

【おまけ】

2014081001.png

楽しいFCチャット。


このバナーを押ししてくれたら、ここてぃす超うれしいむーん。
banner.gif


【info】

-------------------------
ファースト・アニマーサリィ
-------------------------

~新生FF14一周年記念 in アニマ~


fc2blog_2014080515195735f.jpg

来るべき新生FF14の1周年記念イベント。
アニバーサリーとアニマをかけたネーミング。
みんな来ちゃえばいいじゃん!キャラ作って!

89f04f0b50adf3257ccc16120efba80792a51046.jpg

■□■ 人文字作成2014 ■□■
日時:2014年8月29日(金) 22:00~ (0:00終了予定)
会場:南ザナラーン サゴリー砂漠(21,31)
 
77315e9cf11bd010b34ffe61bc90d0fb21b352fe.jpg

■□■ 「ミラプリ・コレクション2014」■□■
日時:2014年8月30日(土) 21:00~ (0:00終了予定)
会場:ミスト・ヴィレッジ(詳細近日中)



関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://cocoaties.blog.fc2.com/tb.php/139-99973909
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
