08.07
Thu
2014072609.png

シルクスのアモンで、紫火の玉テロしてしまいます、ここてぃすでござんす。
タンクがクムクムのタゲ取って近接張り付いてたら、確実にテロになりますね。

2014041301.png

自分のステを上げることも好きだけど
やっぱりMMOだから
人との関わりを広げること深めること
馬鹿みたいに騒いだりアホみたいなこと言ったりすることも
わたしには同じくらい重要。

そう思ったときに14だとダメだなって諦めちゃってたんだよねー。頑張ることもせずに。
1年以上かけて築いてきたDQでの人間関係とFFでの人間関係を比べてた訳。
FCメンは大好きよ。だけど、もしFCがなくなったら、わたしの居場所は?

戻ってきたタイミングでたまたま見た同じLSメンバーさんのロドストコメント履歴から知ったLSの存在、その輪。
飛び込むなら今だ!

2014072616.png

たぶん・・・
「なんか孤独だな」って思いながらプレイしてる人まだいると思うの。
私だって、まだまだ孤独だなって感じる。


だからこそ。
だからこそなイベントをね。
せっかくだから参加してみない?って。

fc2blog_2014080515195735f.jpg

今日は、最近入れてもらった、そのLSの人たちが関わってるイベントのご紹介。

-------------------------
ファースト・アニマーサリィ
-------------------------

~新生FF14一周年記念 in アニマ~


来るべき新生FF14の1周年記念イベント。
アニバーサリーとアニマをかけたネーミング。

89f04f0b50adf3257ccc16120efba80792a51046.jpg


■□■ 人文字作成2014 ■□■
日時:2014年8月29日(金) 22:00~ (0:00終了予定)
会場:南ザナラーン サゴリー砂漠(21,31)
 
77315e9cf11bd010b34ffe61bc90d0fb21b352fe.jpg

■□■ 「ミラプリ・コレクション2014」■□■
日時:2014年8月30日(土) 21:00~ (0:00終了予定)
会場:ミスト・ヴィレッジ(詳細近日中)



☆☆☆


すっごくいい感じよね。
それぞれの詳細ページなんてものもあるんですけど、ロドストの個人ページになるのでここでは載せません。
もし気になる方がいたら下記からご覧いただけます。

#アニマーサリー
#ANIMARSARY


他の鯖からも見に来てくれたらいいなあ。
ちなみに私は何にも運営には関わっておりません。勝手に告知便乗系w

微力ながら、このブログで少しでも広まればと思い、微力だけど全力支援。
誰かのエオライフが変わっちゃうくらいの出会いの場所になりますように。


このバナーを押ししてくれたら、ここてぃす超うれしいむーん。
banner.gif


明日から夏休みだ、ひゃっふー。
え、夏休みの予定?

エオルゼアに旅行に決まってんじゃないですかやだなーもー。

停滞してたブログも書きたいし
ブログの工事もしたいし
アートマも集めたいし
詩人カンストさせたいし
邂逅5層と
極イフモグリヴァも行きたいし!







関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://cocoaties.blog.fc2.com/tb.php/137-dc1a565a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top