--.--
--

07.25
Fri
2014072402.png

シルクスはまだ3回しか行ったことないんですが、3回ともアライアンスC!

パッチ来てからもなんだかんだで行きそびれてたんですが、とある日に一人で初見特攻してきました。
一応さくっと動画は見てたけれど、最初の中ボスで1回、ボスで2回ぺろぺろ。
しょうがないよねーー。
とか、思ってたら最後にMIP貰いましたwご褒美かな?w

2014072403.png

その後も、ソロ特攻で。
ようやく3回目で全部のギミックだーいたい理解できたかな。

ギミック理解出来てなくても、なんとなく・・・でもクリア出来ちゃうのがクリタワシルクスのいいところですよねー。
これくらいヌルいのも気楽でいいわ。(多分あと10回も行けば飽きるけど、そしたらヒラで行こう)
けど、玉つけて走り回ってる姿って、冷静に考えると笑えるよね!

2014072404.png

シルクスは音楽が好き。
あーあーあああああーあああー♪

ソケンさんの作るメロディーラインってすごくキレイだよねーーー!

2014072406.png

黒だったのに、なぜかMIPこんなに貰ってビックリしました。
ど・・・どの辺が"もーすといんぷれっしょん"だったのだろう。
とか思ったけど、もしかしたら他のメンツは身内だったのかもですね。
身内で来ててもMIP投票出来るようになったのと、攻略手帳のMIP投票タスクのおかげ!ありがたい。

2014072405.png

そして!「未鑑定トームストーン」でたあああああ!
にいいいいいいどおおおおおお!
"39"
う。。。うん。。。だよね。DAYONE!

ヒラ装備も欲しかったので、まあいいかとグリっておいたら・・・

2014072407.png

ライバルがいなかったのですんなりいただいてしまいました。
まあ、みんな油か未鑑定狙いだろうからねえ。

これからもヒラ装備と未鑑定狙いでシルクスぐるぐるします。

2014072408.png

ていうか!
このアタマ装備・・・ひどくない・・・?
と、社長となろさんに見せてみた。

小○幸子ですか!
劇○四季ですか!
と。

それにしても。。。コレはないわ。ないない。どうしてこうなった?

2014072414.png

即ミラプリ。パンスネ一択!!
とうとう白も荒ぶり系ララフェルになってしもうた。


このバナーを押ししてくれたら、ここてぃす超うれしいむーん。
banner.gif



とある日、家に帰ったら・・・

2014072401.png

修理屋さんがお風呂はいってた。
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://cocoaties.blog.fc2.com/tb.php/133-1c63ecb8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
