--.--
--

07.24
Thu
2014072404.png

色々。色々書きたいことは溜まってるんだけど・・・
もう、コレに尽きる。

2014072410.png

休止前にどうしても越えられなかった壁。
練習PTを立ち上げて練習するも越えられない核。
CFでも越えられない核。
大体3回でギブですし、自分の集中力も持たない。
いつかは越えたい。でもいつ越えられるんだろう。

復帰後のリハビリ期間を抜け、そろそろ行かねばなあ。
と思いつつも、ダラダラと見ないフリをしていたジャーナルの未完クエストw

ダンジョンでも行こうか、という話になったとき。
「ここちす、タイタンとかタイタンとか行こう」
「え」
「もしくはタイタンとか」


選択肢はタイタンしかなかったよねw

そうは言ってもすっかり動きも忘れてるし「死ぬよ?いい?」って言いつつ、社長にタンクをやってもらって突撃。
やっぱり・・・

2014072409.png

こんな感じにw
それでも、舞台の上にいたらまだマシなほうで。
あれ?こんなに私ダイビング好きだったっけ?みたいなねw

苦手だったのはジェイルの時のタコの四股と子タコの十字ボム。

「ふ・・・復習してから・・・」と弱気なここてぃすに、
「通わないと覚えないよ!DPSはマッチング遅いんだから!大変だよ!」
鬼社長w

でも、ほんとそれ。カラダで覚えないと。
いくら動画を見ても覚えることがいっぱいあるから習うより慣れろって言うのは本当で。
ボムの避け方も、連続重みも、四股のときの立ち位置も。
だんだんと身について来て・・・
ついに!

復帰後、通算15回目くらいの挑戦で・・・
クリア出来た!!!
一回ペロってしまったけど、立ったままクリア出来た!
ナミダ出るくらい嬉しかった。

最後はギブアップ投票出たんだけど、もしかしたらイケるかもしれない!って想いが強くて、ギブ出した人に
「ごめん!次は必ず死なないから!最後の力出すから!!」
ってココロの中で宣言しながら、否決投票。

泣きの一回だったよね。

マッチング早くするためにタンクで一緒に行ってくれた社長には本当にアタマ上がらん。
それから、いくらペロってもギスギスならずになごやかムードでやらせてくれたマッチングの他プレイヤーさんにも。

14ちゃんやってた中でクリアできて一番嬉しかったかもしれない。いや、バハ邂逅4層のときも嬉しかったかな。
14ちゃんの戦闘、ホントきっついけど、きつければきついほどクリアしたときの喜びはハンパないね。

2014072411.png

2014072412.png

2014072413.png

この勢いで3つ一気に解放してきました。
まずはイフ!

がんばるよ!
それからタコで死なずに、なおかつちゃーんとDPS出せるように、また再挑戦もしたいところ。
おんぶに抱っこじゃなくてね。
ちゃーんと自分のチカラでクリアしたって堂々と胸張って言えるようになりたいし、
これから挑戦するような人の助けになれるようになりたいよね!


このバナーを押ししてくれたら、ここてぃす超うれしいむーん。
banner.gif

なんか・・・
熱く語ってしまったブログwはずかしいwww



関連記事
スポンサーサイト

comment 2
コメント
おめでとう!
苦労した分だけ嬉しいよね!

あれ?イフ行かなくてもリヴァいけんのか!
ふっふっふ ふっふっふ
鬼 | 2014.07.24 06:56 | 編集
名前w鬼www

ありがとねえ!これからもビシバシお願いしますっ!!
本当に嬉しかったなああ。
そうみたい、タコが難易度高すぎたから、極3種クリアしてなくてもリヴァとモグは行ける様にしたんだってー。
でも、やっぱタコイフ行ってからリヴァ行きたかったからね!
リヴァ周回しまくるぞおお!
ここてぃす | 2014.07.25 09:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
