07.22
Tue

2.3で更なる発展を遂げたレヴナンツトール!!
一体この街はどのようになっていくのでしょうーーー!
人口は2.0や2.1に比べると格段に減少しているので、まさかの逆転現象・・・ですが・・・。

2014071910.png

画像加工してたらどんどん、ヒートアップして微妙なものが出来上がってしまった。
やりすぎ禁物。

2014071911.png

元画像はコレ。
やりすぎ禁物。


☆☆☆


2.3で追加されたモブハント。
個人的には、こういうソロでせこせこスキマ時間に出来るコンテンツって超ダイスキ。
とか思ってました。

実際フタを開けてみると、リスキーモブ狩りは取り合いオンラインでPT必須だった、とか。
受注のあるなしに関わらずおこぼれハンティングでそれなりの報酬が貰えてしまう仕様なので、
「手配書とは・・・?^^」という感じですけども・・・。
日替わりのモブハントは一応受注して、シャキ待ちの時にやっています。

2014071906.png

対象モブのネームにはちゃんと専用アイコンがついている親切仕様。
マンドラゴラアイコン~♪

2014071907.png

適当にちゃっちゃと倒して、1,000G+同盟記章1枚ゲット。
なぜこの同盟記章を集めるかと言うと、「同盟記章250枚」で交換できる
モブハンターの手記」を3冊集めると交換できる
アラグの時砂」が欲しいから。

いつものスタンプカード方式だった!
スタンプカードが3枚貯まったら、「砂」あげるよ☆

砂。

FATEモブとリスキーモブはスルーすると、1日3枚が限度の同盟記章。
750枚集めるには・・・250日かかる計算♪わー1年かからないやったー。

どっちにしろ、シルクスで「未鑑定なんちゃら」を手に入れて戦記武器「レーヴァテイン」をゲットしないと、
砂は意味はないので焦ってはいないのだけど。

一度通りがかりにリスキーモブがいたのでちょっとだけ殴ってみたんですね。

2014071905.png

2発殴っただけで・・・
この報酬ですよ。ええ。
神話も戦記も貰えますし・・・。

まあ・・・手配書なくてもリスキーモブツアーしちゃうよねw

このバナーを押ししてくれたら、ここてぃす超うれしいむーん。
banner.gif

関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top