--.--
--

07.21
Mon
2014071902.png

戦記装備2つめゲットいたしまして。
嬉々として写真撮影に挑んだわたくしです。
このバレリーナみたいなスカート的なものは「・・・う。うん・・・」とか思ってましたが、
まあいいんじゃない?(投げやり)
ララだし、何着ても許されるというか、何を着ても「わかりずらいよね^^」って言われるくらいには。うん。

せっかくなのでステ上昇記念SS

【ビフォー】
2014071904.png

【アフター】
2014071903.png

正直戦記の胴にあまり魅力を感じていなかったんだけど、いい加減クリタワ胴は卒業しないとねと一念発起。
CFで、マッチングしてもね、ひとりHP少ないのが肩身狭くてねえ。
気にしてないけど、多分回りも気にしてないけど。
攻撃受けなきゃいいだけ。ただそれだけ。でも当たっちゃうけど。そしたらヒーラーさんごめんねって思うだけだけど。
INTが500超えると嬉しいねえ。しかし、命中もクリティカルも下がったねえ。
どして戦記装備はこんなにびmy・・・

2014071901.png

パンスネは欠かせないけど、なかなか可愛いんじゃないでしょうか(人ゴト

メインクエ進めてて思ったんだけど、おかっぱでこの色にしたら・・・

2014071909.png

あっ!

2014071908.png

さーせんした・・・。


このバナーを押ししてくれたら、ここてぃす超うれしいむーん。
banner.gif


関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
