07.15
Tue
2014071411.png

この直前まで水しぶき上げてジャンプしまくってました。
お母さんに「静かにしなさい」と言われて、恨めしい目つきでこちらを見ています。
(そんな設定)

いや、まじで、ハウジング楽しい!
(これ、ひとんちの個室部屋ですけどね)

ずーっと家でまったりしたくなります。

DQは完全なる個人宅なのですけど、もう途中で放棄しているので、人様を呼べるような家ではない。
自分でも寝に帰るだけ。
自分のうちよりも共同住宅のほうが落ち着くと言う。てへ☆

ところで、上の茶髪のララフェルなんですが、もうね、びっくりするんですけど。

原型


2014031606.png

このルガディン。

幻想薬って・・・。すごいよね。

このルガディンが愛くるしいララフェルに変身。しかも私的に一番可愛いララ男子にしやがった。
くううううううううう。
(正式にはヒューラン→ルガ→ヒューラン→ララ というまさに転生しすぎな件)

ここてぃす「私もミコッテになろうかな」
モトるが「おだまりっ」

くっ。

DQの仲良しにこの画像を見せたんですね。


2014070903.png

ここてぃす「幼児の画像でも見て和んでください」
フレ「体型(笑)」

たいけいかっこわらい

泣いてない。


2014071412.png

みんな帰ってくるかなあ。。。そんなこと言える立場じゃないけど。
素敵な家を残して、ふらっと旅に出てしまったあの子やあの人。
いつの日かふらっと帰ってきたらいいなあ。

わたしがいなかった時のハウジングの話聞いたの。

土地買って、みんなお金ない中、次の日に家が建ってたんだよ。
師匠とまりさんは2階の家具配置して力尽きちゃったんだ。
大事にしないとね。
うん。
本当、大事にしないと。

いっぱい頑張ったみんなの想いと。
残ったみんなの想いと。
大事にしようって、自然とそういう言葉が発せられることが。
ちょっと泣きそうで。
鼻水も出そう。ズバズバジュバアアッ。っと

のすたるじっくここてぃす。


今週もなかなかイン出来ないけど、マイペースにのんびり頑張ります。

このバナーを押ししてくれたら、ここてぃす超うれしいむーん。
banner.gif





関連記事

comment 6
コメント
オラは「あの子」側か「あの人」側
どっちに分類されてるのかえらく気になった(' '*
オラ | 2014.07.19 07:14 | 編集
オラぁぁぁぁぁ!!
もちろん、「子」じゃないかな・・・ララだし。
さびしいぞ。涙。
ここてぃす | 2014.07.20 23:53 | 編集
あの子!こんなところにいたのね!
個室おもろいで!
なおさんなんて仕事が手に付かないぐらい個室に取り憑かれているし
しゃちょーは個室いじくり破産だしアタシは家具のためにクラフター2個カンスト!
とにかく個室最高です!
もっと色んな個室を見たいのに、ここちすは貧乏ホームレスで戦力外だし
まあ個室の話はともかく!暇になったらぷらっと寄ってって!
ララ以上の存在 | 2014.07.23 19:56 | 編集
個室……!

個室すごい気になる!洋式か和式か!

とりあえず心の力で連続殺人事件解決したら時間出来るかなぁ?

戻る気は満々であるが時期は未定である(๑•̀ㅂ•́)و✧
オラ | 2014.07.24 12:36 | 編集
まってまって。

> もっと色んな個室を見たいのに、ここちすは貧乏ホームレスで戦力外だし

戦力外通告www
そろそろ30万ギルは貯まったので、個室作りたいけど・・・
50万ギル貯まってからやる!

> まあ個室の話はともかく!暇になったらぷらっと寄ってって!

ほんと、そうだね!ぷらっと顔出したら、みんなシッポ振って喜んじゃう。

ここてぃす | 2014.07.25 09:25 | 編集
> 個室すごい気になる!洋式か和式か!

えっ!?トイレ?
とか思っちゃったのはここだけの話だよ。
和室も作れるのかなあ。

> 戻る気は満々であるが時期は未定である(๑•̀ㅂ•́)و✧

おお!なにやら忙しそうだけど、リアル大事にがんばてね!待ってるわーん。
わたしも再度休止する可能性は否定できないけど・・・
ここてぃす | 2014.07.25 09:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top