--.--
--

07.09
Wed
2014070904.png

パッチ2.3来たぞうおおうおお!
なんだかんだで、結局パッチ当日になるまでイン出来ませんでした・・・。

久しぶりすぎるのでドキドキしながらログインしたのだけど、いい意味で普通だった!
もちろん久しぶりだとかおかえりとかそういう言葉は出てくるんだけど、普通で嬉しかった!
ログインしなくなっちゃったFCメンバーもいるみたいで、ちょっと寂しかったけれど・・・。

とりあえず久しぶりにログインすると何をやったらいいか分からなくなるよね。
バージョンアップ直後だからなおさらのこと。
とりあえず・・・家に行きました!

2014070902.png


ふわあああ。みんな頑張ったんだねえ!!
立派なおうちが建っていました。

気付いたら服を脱ぎ去って、入浴しておりました。

2014070901.png


ここてぃすがFFに久々にログインし、パッチ2.3で初めてやったこと:入浴

2014070903.png

しかし、しばらくやらないと感覚が鈍るものなんだなあと痛感しました。
新ダンジョンを解放するのにも、ひぃひぃ言ってました。

社長「よし!極タイタン行こう」
ここてぃす「え」

いやいやいやいやいやいやむりむりむりむり。


初日のリハビリは素直に4人PTのダンジョンでお願いいたしました。
初めてPT組んでルーレット行ったんですが、なんか気付いたら灯台にいました。

一同「よりによってココwwwwwwwwww」

ここてぃすとしては、ワンダとかワンダとか、もしくはワンダくらいの難易度のとこが良かったんですけどw
それでも、終始安定してたし、これくらいの難易度のほうがリハビリにはいいみたいです。


※画像ナシのブログが間違ってUPされてたので、取り急ぎー!



このバナーを押ししてくれたら、ここてぃす超うれしいむーん。
banner.gif


関連記事

comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://cocoaties.blog.fc2.com/tb.php/124-62d7bd4d
トラックバック
コメント
ここに書くことを許してください。
母子家庭で6歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
借金を一括で全額返済できます。
本気で知りたいという人は連絡してください。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。
musashi | 2014.07.12 06:26 | 編集
↑のコメントwwwwwwwww
世界一かわいい僕 | 2014.07.12 22:03 | 編集
いつもはこんなことしないんですけど、我慢できなくなりました。
どんなにがんばっても仕事がみつからなくて辛かったんです。
そんなとき、すごいことを知りました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。
麗奈 | 2014.07.13 09:12 | 編集
誰かに言いたくて、この場をお借りします。
私は今まで女一人で生きてきて、借金に追われてすごく苦しかったんです。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
不労所得が簡単にできるんです。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
二川 | 2014.07.13 14:57 | 編集
> ここに書くことを許してください。

嫌です。

あいにく、困っておりませんので。
お構いなく^^
ここてぃす | 2014.07.14 00:51 | 編集
> ↑のコメントwwwwwwwww

くっそ笑ったwwwwwww
可愛い系ララフェルは元ひげおじさんが襲名したのね!
ここてぃす | 2014.07.14 00:52 | 編集
> いつもはこんなことしないんですけど、我慢できなくなりました。
> どんなにがんばっても仕事がみつからなくて辛かったんです。
> そんなとき、すごいことを知りました。
> 本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
> 借金を一括で全額返済できるんです。
> 本当に知りたいという人だけに教えます。
> 知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
> 連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。

辛かったんですねえ。でも私には必要ないみたいです^^
ここてぃす | 2014.07.14 00:52 | 編集
> 誰かに言いたくて、この場をお借りします。
> 私は今まで女一人で生きてきて、借金に追われてすごく苦しかったんです。
> でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
> すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
> 不労所得が簡単にできるんです。
> イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
> emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
> すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

使い切れないほどのお金が簡単に手に入ったら、人間ダメになると思いますよ^^
ここてぃす | 2014.07.14 00:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
