04.13
Sun
2014041302.png

2人PTを組め・・・だと・・・!?
ちょっと何を言ってるのか分かりませんね。
全ぼっちが泣いた。というか、フレがいてもPT強制ってめんどくs・・・

2014041301.png

時を同じくして同じイベントをはじめた師匠に声をかけた。
「一緒にやろ」「ごめん、PT組んでる」
光の速さでフラれました。

それを見かねてか、社長が一緒にやってくれることに。
グリダニアのゲートから広場にタマゴを運ぶだけの簡単なお仕事。
(---あかん、これめんどくさいやつ)
よゆーよゆー・・・っあ!ウサギに見つかりました。

2014041303.png

ヘタレな私は社長に安全なルートを先導してもらい、無事にゴールしましたとさ。

報酬のタマゴはゴールドやシルバーに変える前に割ってしまいました。
交換に10個必要とか、先にゆって?

第2フェーズで、また2人PT組めと言われたので、放置しています。
なんなんっ!!










2014041304.png
▲どうしてこんなに目つき悪くなった・・・?

LS&FCのみんなに手伝ってもらってレリクエ真ガルタコ行ってきました。
ついついみんなに頼ってしまって情けないやらありがたいやらで・・・
PTチャットで「ありがとう」と「すみません」を連呼しましたウザいくらいに。

みんな強いので全滅もせずそれぞれ1回ずつでサックサクとクリア。
相方ヒラの社長がスーパーヒラだから、安心して出来たっていうのもあります。
自分もペロらなかったしタンクさんも落とさなかったので、まあ次第点かなあ。
DPSさんを落とさないように気を配れるスーパーヒラになりたいそんなヒラにわたしはなりたい(ここを)

なにはともあれレリック2つめげとー!


このバナーを押ししてくれたら、ここてぃす超うれしいむーん。。
banner.gif


次はタンク!と言いたいところだけど、詩人の装備が少しずつ先に揃っているので次は詩人カンストを目指して
ローレベルルーレットでレベリング中。
なぜかノーマルタイタンに当たることが多く、ラッキーなんだけど経験値的には複雑な気分。
ついついタコちゃんのお尻で戦っちゃったり、タコちゃんジャンプ中に北に集まっちゃったりするよね。

関連記事
comment 2
コメント
レリックおめでっとー。

次は詩人かぁ。アラガン胴あるしね・・・、いいないいな・・・

ヒラ胴は譲りません!
また取り行こうw
しゃちょ | 2014.04.14 10:49 | 編集
ありがとーー。
みなさんのおかげです。
ちゃっかり実は詩人のアラガン2箇所持ってたり。。。
詩人胴、すっかり社長の詩人忘れてたよーごめーん。
身内に詩人さん多いけど、いざってときに出せるようにちゃんと一人前にするわ!
また周回しませう。
ここてぃす | 2014.04.16 10:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top