--.--
--

09.10
Tue
2013091006.jpg
カツン!カツン!コツっ!カツーン!かとぅーん!

というわけで、ギャザラークラフターに手をつけました。ちまたではギャザクラと言うらしいですね。
モグキャップをかぶって経験値もおいしくいただきます。

2013091001.jpg

リネットはーん!ちょっと私の面倒みてくれる?
肝心のリネットはんのお顔は他プレイヤーネーム保護の為消えておりますが。

2013091003.jpg

実は、こんな素敵なイケイケねーちゃんです。

2013091002.jpg

装備がないので、ララフェル装備に着替えていざ採掘師の修行開始!
あ、なんだか全財産さらしちゃてますが、まぁいっかw

2013091004.jpg

一発でお着替え生着替え出来るようにギアセットにも登録しましょ。
これでいつでもどこでもギャザラー♪

2013091005.jpg

ひたすら叩くだけは苦行なので、クエストやギルドリーヴでメリハリつけながらのレベル上げです。

2013091011.jpg

採集のギルドリーヴも基本的には傭兵と変わらないですよね~。早期ボーナスも付くのが嬉しいです。
マップにもオレンジのサークル出るし、採集ポイントには道具マーク。親切!
ただ、この評価値というのがなかなかいい数値出なくて、+25%のボーナス貰ったことないです。。。

2013091010.jpg

襲ってくる敵がいるところでも、敵から隠れて採集に没頭♪(XHBの黄色い走ってるアクションです)
画面上でも、新聞の写真(ポツポツ感がw)みたいに。
でもねー、移動速度が極端に落ちるので、あんまり使いたくないのですよねー。(贅沢)

2013091012.jpg

寄り道大好き!
襲ってこないモンスターと記念写真撮るのも楽しいのです。

2013091007.jpg

クラフターにも少し手を出してみました。
が、材料が足りなくてLv.2で放棄中です。メ・・・メインクエ進めないといけないし(小声)



ギャザクラ、単調ではあるけれど面白いです。
どうぶつの森とか好きだったらハマるんじゃないかなー。
(わたし2週間でそのゲーム飽きたのは、ここだけの秘密です)
園芸に釣りに・・・!んー色々楽しみ!!!


banner.gif
関連記事
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
