04.08
Tue
2014040801.png

ナイトも詩人もこなすFCのリコさん。
エンドコンテンツではいつもお世話になってます美人ミコッテ。
アートマ、3日間ひとつも出てこなくてFCチャットで嘆いてました。涙。

----

SS加工がしたい!
と、急に思い立って作ってみました。

これがわたしの今の限界だ・・・。
でも、以前から比べたらマシになったかな。
素敵な加工師さんがいっぱいいるなかお恥ずかしい限りなのですが・・・
精進します!目指せカンスト!(え、今れべるいくつ・・・Lv.5くらいかな)


素材は

2014040804.png

これと。

2014040803.png

これ。

自分で見たら詰めが甘いというか、雑なとこが目に付くんですけど。。。
弓のオレンジの羽の部分(?)とか間違ってまるごと削除しちゃったしねwww(適当すぎるw)

目やら口元にちょっとメイクしたり、影をつけてみたりと、楽しかったです。
レリックのモワモワも適当にやったらいい感じになったのでそのままにしてみました。

他にも隠し撮りしたSSがあるので気が向いたらまた加工職人になりたいと思います!



このバナーを押ししてくれたら、ここてぃす超うれしいむーん。。
banner.gif


さて、今週も戦記神話オンラインはっじまるよぉぉぉ!
あ、アートマなんてなかった。

関連記事

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://cocoaties.blog.fc2.com/tb.php/119-9a2d9b3d
トラックバック
コメント
画像編集ソフトありますが、面倒臭くて
あまり機能を使っていないですw
それと、動画編集もしないといけなのに
ついつい、ゲームで遊んで今度でいいや!
って感じになってますw

1日が100時間くらいあればいいのに(>_<)
半熟たまご | 2014.04.10 02:15 | 編集
わたしもついついゲームで遊んじゃうんですよねー。
火がつくと画像加工に熱中してしまうんですが、なかなか着火しない・・・
ゲーム内も外もやりたいことありすぎますー。
何もやることないよりは幸せなことだけど!
ここてぃす | 2014.04.16 10:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top