04.07
Mon
バハ装備集め周回のときPTでご一緒したリューサンがかっこよかった。
露出が多いのだけど、全体の雰囲気がすばらしく、かっこいい女闘士って感じ。
そこにしびれる!あこがれるゥ!うん、いや、ジョジョに出てきそうな雰囲気のお方でしたよ。
しかもお顔をよく見るとなかなかの美人さん!

2014040701.png

思わず、かっこいいですね!!と言ったら「密林から来ました」とな。

みっ・・・みつりん!!??

このときのリューサンがしていた髪型がララにも実装されていることを知り、速攻で美容室に行きました。
ララぽくない。それがいい。多分人気出ないだろう。それがいい。正直可愛いララではない。それがいい。

2014040703.png

ララフェルは可愛い。可愛いは正義。でも、可愛いだけはツマラナイ。
ララの中にもちょっとトガッた荒ぶったヤツがいてもいいと思うのだ。
まあ、見た目は可愛いのに口が悪いララも最高に大好きですが!
「まじ、極タコで落ちるとかKUSO地雷www」とか言っちゃうララ♀を見るとゾクゾクするよね。
(会った事ないけど)

つまり言いたいのは
ギャップ萌え。


そして・・・パンスネ最高。私のデフォ装備と相成りました。
だって、全クラス装備可能。
全クラス装備可能。
(大事なことなので二度言いましたキリ







ミラージュプリズム。
こだわってしまうと、とてつもなく時間とお金がかかってしまうことが容易に予想されるのである程度で我慢。

ある程度=手持ちの服を使ってのコーディネート

2014040702.png

頭:パンスネ
胴:アコライトローブ
脚:コロセウム
足:アマチュアサイブーツ


アマチュアサイブーツがいい感じにアーミーぽい雰囲気にしてくれてます。
たまたまクローゼットアーマリーに入っていたサイブーツですが、見た目装備でなかなか良いかも。
しかもLv.10のクラ用装備なので、手軽。
脚は戦記の網タイツにする予定なので、カボチャパンツコロセウムは繋ぎ。
腕もシンプルでちょっとイカツイのにしたいなあとか思っています。
セーラー服やらお花の帽子をかぶせてあげたい気もするけど、可愛い系ララは他の方に任せましょ。

2014040704.png

先日FCメンのなおたんがクラフターをやっていたのを見つけたので"背後霊"ごっこ(ひとりで)をしていました。
リアルでもそうですけど、サングラスをしていると目の動きが見えないので、怖さが増すんだなと実感。
目は口ほどにモノを言う。

嗚呼パンスネさいこうぅぅぅぅぅぅぅ。
ブログ名変えようかな。

NEW

パンスネログ
~エオルゼアでいちばんパンスネを愛するララフェルのものがたり~


最近TLで見ない日はないハンドサインのコラ。おもろいですよね。
もちろんFF14のもあるんですけど、ちょっと便乗してみました。

fc2blog_20140407161155ea5.jpgfc2blog_20140407151755c0b.jpg




このバナーを押ししてくれたら、ここてぃす超うれしいむーん。。
banner.gif


週末にお花見に行ってきました。

fc2blog_20140407141240e57.jpg

このあたりでは有名なお花見スポットなので、地元のヒトはこの写真見ただけでドコか分かるかもしれないですね。
ゴザ敷いて飲み始めたんですけど、ちょおぉぉぉぉぉぉぉ寒くて、そそくさと退散。焼肉食べに行きましたとさ。


関連記事
comment 4
コメント
お花見ですか~自分も明日
お花見(花見をするとはいってない)なのです!
只の飲み会になりましたw
半熟たまご | 2014.04.07 22:42 | 編集
曇天をバックにせり出すあのアングルがここちすの
不気味さをよく引き出していて秀逸だと思いましたまる(' '*
オラ | 2014.04.08 12:12 | 編集
わざわざ寒いときに、わざわざ外で飲まなくてもいいよねー!
って言いながら即退散するのがお花見のセオリーですw
片付けも面倒だし、お店で飲むのがイチバン!(結局のところw)
ここてぃす | 2014.04.08 16:35 | 編集
でしょ?
たまたまカメラぐるぐる回してたら「こりゃヒドイ」と思って撮影、そして採用の流れとなりましたまる
ここてぃす | 2014.04.08 16:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top