--.--
--

04.05
Sat
あっかん!仕事ありすぎて発狂しそう。←絶賛現実逃避ちう。
お仕事中の息抜きにブログを書いてるので(息抜きだよッ!ブログの息抜きに仕事じゃないからねッ!)
仕事が忙しいとなかなかブログ書けません。コメントも落ち着いて書きたいので返事遅くてごめんなさい。
家に帰るとログインしちゃうし。

コウリャクとか書きたかったのになーザンネンダナー(棒

2014040404.png

2.2の新要素の話。リテイナーベンチャーが楽しいです。
もはやリテイナーベンチャーファンタジーと化している。
寝る前は18時間の探索依頼、1日1回の掘り出し物依頼。
その掘り出し物の要素がなかなか楽しい。ふくびきみたいなもんです。

・・・ふくびき、、、(某ドラ○エ10での嫌な思い出がフラッシュバック。4等以上1回しかあたったことありませんが何か。

「ご主人様が喜ぶと思って持ってきたにゃあ」
と、死んだネズミ的なものを拾ってくるウチのネコ。
ねえ、IL70装備マダー?
猛毒薬HQとかいらんねんっ!!




新しいダンジョン。
FCでどこ行くー?となるとき、圧倒的不人気のナウシkアムダ市街
キモイ長いめんどくさい←まるでモテないメンズを表現したような言い回し

まあ、もうブレフロハード回すだけでいいよね。
気分転換に時々ハラタリハード行く程度で。
      
   って思ってる冒険者は私だけではないはず。

冒険とはいったい


2014040401.png

先日FCメンバーとナ学黒黒で範囲やってみました。
宝箱も全部開けたし、全部の敵を倒したのに、1周15分。はええええw
敵を2~3グループ集めてまとめて、さらにヘイト維持もっ、と考えるとナイトリコさん大変そうでしたが。
黒は範囲どかーんどかーんしてるだけなんで、脳死。最後のボスも大きな爆弾来る前にLBぶち込んで、終了。
ナニコレ ラクチンスギル。

2014040402.png

最高効率は戦白黒黒らしいですが、いわゆるダッシュで10分切ってるんじゃないかな。
あれ、結局疲れるしミスったら逆にタイムロスするし。。。まあ、身内限定ですよね。CFで強要は論外かと。

2014040403.png

戦記はコレでいいと思うのだけど、意外と神話放出量がシブい。つまり圧倒的神話不足。
そら2番目ボスまでの神話のみ回収PTが流行るわけです。
クリタワ拡張きたら以前の哲学並みの神話200になるでしょうし、むしろ余るくらいになりそうですが、
欲しいのは今!今なんだよ!!!




このバナーを押ししてくれたら、ここてぃす超うれしいむーん。。
banner.gif



そういえば、侵攻編3層。
不正行為で24アカウントが停止処分されたみたいですけど、何のために不正攻略するのでしょうか。
リアルマネー絡み?俺ツエー?ちょっとその辺の事情は分からないけど、達成感や楽しさはそこにはないよね。

というわけで正式にクリアしているのは2PTとのこと。
1PTは例の有名チームとして、もう1PTもやっぱり海外なんでしょーかね。日本人ガンバレー

そんな私はまだ4層未クリア。4層自体1ヶ月くらい行ってないのですが、とりあえず越えないと。
関連記事
comment 2
コメント
今週こそ4層いくべし!

ブレフロは最後まで行かないとダメよ!おぽおぽーーーー
しゃちょ | 2014.04.07 12:06 | 編集
おぽおぽ~肩に乗せたいー。
・・・ららふぇるの場合は頭の上に乗るけどなッ!
ブレフロいこーぜぇええ。4層も!あと、もすぐレリ取れるから、白で1~2層いきたす。
ここてぃす | 2014.04.08 16:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
