--.--
--

03.30
Sun
ブログを書こうと思ってSS整理してたらメインストーリークエだけで173枚ありました。
どうすんのこれ・・・。

リヴァイアサンまでおつかいばっかりで萎える。。って話も聞きましたが、
今回ムービーも文字もしっかり読んで進めていたらなかなか面白かったし、さほど苦になりませんでした。
今後のお話も楽しみです。



今回リテイナーが追加できるということで、常に175/175×2人を脱するべく1人だけ増やしてみました。

2014033001.png

以前オスッテを作るつもりが、つい出来心で気付いたらルガディン男子になってしまったので、今回はオスッテ一択。
キャラメイクしながらひたすらニヤニヤして作ってました。
作ってる途中「これ。。。自分の好み丸分かりだよな・・・」って思って恥ずかしくなるくらい。
やっべ、超かっこいい(はあと)と、作成中のSS撮ってたんですが、システム的なSSではなくプリントスクリーンで撮っていたので、気付いたら上書きされてました。超絶くやしい。






リテイナーベンチャーももちろん初日に解放しました。

2014033006.png

いや、手ェあいてないし。パッチ初日だし、超忙しいし。
自分のリテイナーなら愛情持って自分で探しに行きなさいよッ!
と思いつつ、そこはクエだからしょうがないよねーーーー。

2014033007.png

いた。リムサのクエのリテイナーはララフェルでした。
地域によって少しだけ内容が違うみたいで、他のも気になります。

2014033008.png

可愛そうに・・・。
あなたのご主人さま、酷いわね!!!

2014033009.png

呼び出し。うんうん分かるよ、外出中や休みの日に会社から電話かかってくると超ドキっとするよね。
そして大体どうでもいい用事なんだ。
休み明けにしてくれ!と何度思ったことか。

2014033010.png

呼び出しリンリン待ったなし!

・・・・。

あ、なんか耳が痛いぞ。
ダンジョンから帰ってきては呼び出し。
マテリア化したら呼び出し。
レベル上がったら呼び出し。
クラフターやってるときは常に呼び出し。

2014033002.png
▲この名前にピピっときたらお友達になりましょう。

というわけでさっそくリテイナーベンチャーを利用してみました。

2014033001.png

頼むで!行ってきて!!

2014033004.png

「ほしがり屋さんだなぁ。」

ォォォ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━ぉぉぉ!!!!

・・・ごめんなさい取り乱しました。
言われたい女性冒険者の方はぜひ「ワイルド」を選択しよう。

2014033005.png


そんな感じで無事にリテイナーの派遣終了~♪
1時間後に戻ってきたらいきなりLv.1~Lv.3に上がっていました。
ベンチャースクリップを切らしそうで2回しかまだ派遣していないのですが、
そのためにはデイリーやらリーヴもやらないとなあー。

2014033003.png

かっこいいし守ってもらいたいしナイトになって欲しい!という願いはまだわたしがLv.16な為に断念。
おとなしく呪術になってもらいました。

2014033011.png

え、あ、はい。

このバナーを押ししてくれたら、ここてぃす超うれしいむーん。。
banner.gif



関連記事
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
