--.--
--

03.27
Thu
2014032601.png


2.1最後の日、パッチ前に追い込み白Lv.50にしたくて、未消化のクエを一気に片付けてきました。
あれです、年末の大掃除的な?

途中オーラムのお誘いと討伐手帳でほぼぴったりLv.50に。
生まれたての子モルボルベイビーズの経験値、ウマーでした。
私以外カンストしてるのに、社長とかぶさん、そして一期一会のモンクさんもお付き合いありがとう。
クルセホーリー楽しいです(死にました)

ゾディアッククエも始まりますし、白をどこまで育てるか白まで手が回るのか分かりませんが、
バハの1~2層くらいは出せるように頑張ろう。

この杖、ダークライトプレプレなんですが、民族っぽい。
民族系が好きな訳じゃないけど、結構見た目は好きかも。
まあ・・・IL55なのですぐに使わなくなるんでしょうけど。



長時間メンテ中。
DQでもやろうかなーと思いつつダラダラとパッチノート朗読会&ソケン氏のニコ生見てました。
ニコ生の公式は一般の私はまともに見られる状態じゃなかったので、ミラーでお世話になったのですが・・・。

二部楽しかった~。
ソケン氏のピアノ生演奏。鳥肌たってしまった。
ぶっつけ本番で暗譜であれだけ弾けるって・・・。
ザナラーンやチョコボも弾いてたのだけど、ちょっと練習させてくださいと言って、グリダニアのBGM(CD音源)を流している5分程度の練習時間のあと、そのままの流れで黒衣森のBGMをピアノ生演奏で。

ほんの少しの練習であれだけの演奏が出来るとは。ちょっと恐れ入りました。
ちょっとフザけた、ただのおじさんじゃなかったんだね。
そのうち動画UPされるかしら。
機会があったら見るのオススメ。


このバナーを押ししてくれたら、ここてぃす超うれしいむーん。。
banner.gif


もうパッチ当たってるみたいなので、寝る前にダウンロードしなくっちゃ。
関連記事
スポンサーサイト

comment 2
コメント
ウルダハの夜の曲は、クラフターしている時に
よく聞きます!
あの曲好きなので、ウルダハがメイン製作場所です(^_^)/
半熟たまご | 2014.03.27 02:34 | 編集
わたしもクラフター初期の頃はウルダハにいたのですが、
いつのまにかグリダニアに作業場を移していました。
いまは、なぜかリムサにいることが多いです♪
ウルダハで始めたこともあって、やっぱりウルダハの音楽を聴くとワクワクします。
ここてぃす | 2014.04.08 16:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
