--.--
--

03.21
Fri
2014031903.png

ご存知の方も多いとは思いますが、ワンタイムパスのキャンペーンが2.2から始まりますね。
このブログでも何回も話題に出していますが、口をすっぱくして言いますが、ワンタイムパス入れましょうね。

ワンタイムパスなんて必要ないセキュリティシステムを作るべきという声も聞こえてきます。
それはもちろんそうあるべきだと思います。
だけど、自分の身を守るために(と言ったら大げさですが)現状で出来ることをすると言うのは、当然のことだと思うんですよね。
冒頭から説教くさくて申し訳ないです。


まさか自分が被害にあうとは思わなかった。

皆さんそう言うんです。交通事故と一緒。
自分の身は自分で守りましょ。特にFCの権限持った方は自分だけの問題じゃなくなりますからね。

めんどくさい。

わたしもそうだったけど、今ではアタリマエのように習慣化してます。
家の鍵をかけて出掛けるのと一緒のこと。

それからワンタイムパスについて注意点。

強制解除パスワード
これは必ず控えておきましょう。

何らかの理由(紛失・故障)でワンタイムパスを取得することが出来なくなった時に
ワンタイムパスを解除出来るパスワードです。
スマホでトークンアプリを使ってる人は買い替えの時にも必要になってきますよね。

トークンが故障したお友達はそれでしばらくログインできませんでした。
運営に問い合わせして解除してもらったそうですが、時間がある程度かかるのは覚悟してください。

わたしは、覚書のメモがどこに行ったか分からない病気によくかかるので、Evernoteで保管してます。
ネットさえ繋がっていればいつでもどこでも見られますので。
ネットすらダメになったときのために・・・手帳メモのほうが確実かもしれないですが。



ところで無料テレポ、どこにしようーーー♪
やっぱモードゥナかな。それとも、やっぱりFCとGCのあるウルダハかな。
バハ侵攻編の突入口あたり(南部森林だっけ・・・?)も人気になりそうですよねーー!!




2014031905.jpg

昨日、気になる!て書いてたこの装備たち。
弓ちゃんの装備はゲロルドの名品と呼ばれる戦記装備みたいですね。
それ以外の装備も戦記装備なのかな・・・

2014032101.png

ヒーラー/弓/タンク

でも、上の画像と下の画像のヒラっぽい装備が違うんですよねー。
どっちかがキャスターなのだろうか・・・。

もう訳わからん!(言い切った)



そしてっ今日はレターライブですよ。
今日は出勤前にPS3のアプデしてきました。
もちろんPS3で石を削りながらPCでレターライブを見るためです。

哲学撤廃情報に「え。ねえ、リテイナーが哲学素材持ってるんだけどさ。ねえ灰汁は?ねえ油は?」と、
戦々恐々としているここてぃすです。


さて、それではこれからロドストにUPされてたミラプリ情報を読み込んでくるとします。
あ。仕事もしなきゃ。(絶賛祝日出勤中)

このバナーを押ししてくれたら、ここてぃす超うれしいむーん。。
banner.gif


例の某金策のために採掘と甲冑をとりあえずLv.45にしたいと考えているんですが、
根拠はないけど2.2で調整されそうな気がする・・・。
いあ、今までの経験上私が「さあやろうか」と思った途端に旬が過ぎてまったく旨くなくなるということが多々。
どうか今回のパッチでは調整入りませんように・・・。
やる気が起きないとやらない性格が災いして、始めるまでちょっと遅かったかな。
関連記事
スポンサーサイト
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
