--.--
--

03.16
Sun
2014031606.png
▲ちょっと懐かしいお写真@真タイタン

とりあえず全部のクラスを触ってみよう計画発動中につき、剣術をLv.15にしたあと格闘にも手を出してみました。
詩人になるためにも必要だしね。

2014031601.png

ララフェルでもなんとなくサマになっている。
ギルドリーブと寄り道FATE、討伐手帳でLv.15まで1日で上げました。
やる気になると俄然集中する性格です。

今までキャストのあるものばかりをやってきたので、キャストタイムなしで攻撃を繰り出せるのが新鮮。






2014031602.png

討伐手帳で通りがかった場所でボスFATEがあったので果敢にもソロで挑戦。
自己ケアルと内丹(HP回復のスキル)でHP回復しつつ、死にそうになったら逃げよう。

すると・・・

2014031603.png

通りがかりの同レベル帯の格闘さんが参加してくれました。

いやだ逃げられなくなっちゃった。
2人で黙々と殴る。殴る。殴る。
ひとりで始めたときは絶対に倒せないと思っていたのに気付けばカクタージャックのHPも20%切っていて。

これ、いける!!

倒した瞬間はもう嬉しすぎたよね。

終わったあと「こういうのも楽しいですね!」ちょっとお話してバイバイしました。
中央ザナラーンの過疎地なので、おそらくこの方も手帳埋めに来たんだと思います。
その後も格闘ギルドやクエストの場所ですれ違いましたが、フレお願いしたら良かったかなぁーと思いつつ。
空気フレになっちゃうのがアレなのでやめたんですけど。。。


2014031604.png

ところでずっとアーマリーの中で眠ってたサブリガを適正レベルになったときに着てみたんですが。
なにこれ酷い。

2014031605.png

なにも言うな・・・。


このバナーを押ししてくれたら、ここてぃす超うれしいむーん。。
banner.gif
関連記事
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
