--.--
--

03.13
Thu
2014031302.png

プリンセスイベ、着物風の装備が欲しかったな~と思っているここてぃすです。
世界観崩れるか。
そして、リテイナーぱんっぱん。

あきらめよ。(あきらめ早い)


やっと地図が掘れるレベルになったので、ちょこちょこお宝ディグったりしてます。
G1だし・・・とバカにしてたけどお金が結構ウマー!
ダンジョンも楽しいけど、やっぱり私はフィールドが好きだなあーと改めて感じました。

ひとりでウロウロしてSS撮るの楽しい。ひとり遊び大好きです。

今日はそんな中で思わず足を止めてしまった風景のご紹介。
続きからGO




2014031303.png
▲サオラスの亡骸の上で

2014031304.png
▲ウェルウィック新林からウルダハ方面を望む

2014031306.png
▲アムダプールの景色もなかなかのもの

2014031305.png
▲リムサの夜景はどこを切り取っても素敵


お気に入りはウェルウィック新林です。
絶景を求めてこれからもフィールドを駆け巡っていきたいな。


このバナーを押ししてくれたら、ここてぃす超うれしいむーん。。
banner.gif


2014031301.png

エオ充爆発して?
関連記事
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
