03.04
Tue
2014030401.png

先日一緒に飲んでた人が「サブで姫プレイたまにやる」と発言したんですね。
ここてぃす、その発言聞き逃しませんでした。
即効で食らいつく。前のめり。

「姫プレイの方法教えてッ?」

今後の参考にするために食いつきます。

落とすポイントは。

1.言葉遣い
2.色々知らないふりをする
3.ハイスペックな装備は外す
4.おだてる


「○○さん、すごぉい強いですね~~~♪」
「えっ!このボスって何のアクセ落とすんですかぁぁ??」

よし、チャットの練習しよ。
ここてぃす、なかなか姫の素質あるっぽいです。

ちょっとメスッテのサブキャラ作ってくるわ。

2014030402.png

まじ姫プレイの体験談面白かったです。
え?姫の中身?夢壊すから言わない。





2014030101.png

初めてお目にかかれたキキルンの移動販売。
どういうタイミングで発生するのかも分からないし、そもそも高地ラノシアの西側って滅多に行かない場所。
たまたま巴術のクラスクエで行った時に、
お店開くっちゃ。
と、ブツブツ言いながら歩くキキルンを見つけたので、もしや・・・と、テクテクついてゆきました。

2014030102.png

歩いている途中で話しかけても完全スルーです。
エアロぶちかますぞこのやろう

2014030106.png

最終的に小屋の軒先でお店開き始めました。

2014030104.png

装備関係は別に何もたいしたものは売ってません。
でも、次にいつ逢えるか分からないので、ミニオン2,400ギル(思ったより高価)だけ買ってみました。
(ミニオンしか買うものがない)

2014030105.png

それがこのミニオンだっ!!

2014030107.png

ベイビーバッド
び・・・びみょーーーーーーw


※ブログを書くにあたり、プアメイドのFATEが始まるといなくなり、FATEがCOMPLETEで戻ってくるみたいです。
そういえば、この直前に「プアメイドミル復興:クァール討伐」というFATEに参加してました。
金メダルでFATEアチブも取れたので、両方ない人は一気にやりに行くのも手かも!

FATEアチブ取れてないもの、今度FCメンバーと一緒に取りに回りたいなあ、提案してみようかな。


このバナーを押ししてくれたら、ここてぃす超うれしいむーん。。
banner.gif


関連記事
comment 4
コメント
姫プレイでテンパード増やして
蛮神ここてぃす 
になるんですね。わかります!

FATEはクルザスのステロペスの仇敵をクリアしたいです。
これさえ取れれば、残りはオーディンとベヒーモスのみです!
半熟たまご | 2014.03.05 00:50 | 編集
はじめまして。初コメです(*´∀`*)
いつも楽しく読ませてもらってます。

姫プレイ・・・
すげえ楽しそう。
きっと、自称FFマイスターが食いついてきて、自慢げにイロイロ説明してくれるんでしょうね・・・

キキルンのお店は、全然知りませんでした!∑(゜∀゜)
今度、ビミョーなミニオン買いにいきたいと思いますw
クサナギ | 2014.03.10 07:18 | 編集
パッチ9.4くらいで実装予定でございます!
ちやほやされると慌ててしまい、10倍返しくらいしたくなるので、姫プレイには向いてなさそうです・・・。
おおおー。わたしもクルザスのそれは多分取ってないな。今度いきましょう!
おでんとベヒモスちゃんは、いまのところ金は絶望してますw
ここてぃす | 2014.03.11 10:30 | 編集
うわわ、コメント嬉しいですー。ありがとうございます。
14の仕様だと姫プレイもなかなか出来なさそうですが、一度釣り糸にかかってくれれば、自称マイスターが色々教えてくれるはず。
最終的には装備やギルを貢いでもらって・・・おっと裏の顔が出てしまったw

まぁ、性格上姫プレイとかムリなんですけどねw

ぜひーキキルンに会いに行ってみてください。
ビミョーだけど、飛んでるミニオンってなかなかナイですしね。
ここてぃす | 2014.03.11 10:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top