--.--
--

02.26
Wed
メスッテは全員ライバル。
ここてぃすより可愛くて色気があってモテモテとか許せない。
「メスッテは全員メテオで消滅しちゃえばいいのに」と、宿屋「砂時計」のベッドから大きな寝言が聞こえてきます。
発言が痛い?上等だ!・・・可愛さの種類が違うことをここてぃすはまだ理解していないようです。

ここてぃすの中の人はミコッテ大好きですよ!だって可愛いもの。
ネコ系種族ってだけで3割増す魅力。

2014022505.png

うちの社長が小さいヒゲララから可愛いミコッテに性転換しました。

2014022507.png

可愛い,,,だと,,,?ここてぃすの眼光が光る。
(目がまじでブチ切れてて超笑いました。)


最大サイズの揺れを確認するために「ジャンプして!!」リクエスト。
いや、別にそんな。わたしそういう趣味ないけど。うん。ほら。ね?

おうぅ・・・ぷるんぷるんや・・・
世の女性がオスッテの/sitに萌えるように、世の男性がこれを見てニヤっとする気持ちが分かりました。
ちなみに、下着よりもモンク胴オススメ。

2014022506.png

ああ・・・ここてぃすも脱いじゃってますが、気にしないでください。
ああっそんな哀れむ目で見ないで・・・?




2014022501.png

そんなここてぃすもちょっとだけイメチェン。
あまりやりたい髪型もなかったのだけど、あまり可愛らしい髪型はしたくなくて、気付いたらIKKOになってました。

なんでなんだろう。。
なんでIKKOさんになってしまったんだろう。

IKKO化をFCチャットで報告していると、パンツが目に入ってきました。

2014022502.png

あら♪

2014022503.png

あら♪あら♪

2014022504.png

あらやだ///

このバナーを押ししてくれたら、ここてぃす超うれしいむーん。。
banner.gif

なんか、自分で言うのもアレですが、今日のブログはすごくゲスいですね。

明日早起きで出張なので、早くログアウトしたのにもかかわらず、ベッドに入ったら寝付けなくなってしまいました。
リーヴで馬をひたすら誘導してるときは意識朦朧としてたのにw
関連記事
comment 4
コメント
あら♪あら♪あらやだ///
の流れに深夜1時なのに声を出して笑いましたwww
またララフェルが沈んだ。行こう。 ここもじきおっ〇〇に沈む

社長がララフェルからミコッテへ・・・
ミコッテの魔力に取り付かれちゃってますw


またララフェルが一つ死んだ。 行こう。 LaLaログもじきミコッテに沈む
半熟たまご | 2014.02.26 01:28 | 編集
どうもボインちゃんです。

自分はここちすのイッコー好きですw

はやくPS4でやりたいよぉー
社長 | 2014.02.26 23:05 | 編集
く・・・ミコッテにどんどん侵蝕されてゆく・・・
ララフェルは○っぱいでは勝てないが、それ以外で勝てるはず。
もちちゃんがいれば・・・ONの最終兵器もちちゃんが戻ってくれば、ミコッテの侵略は止められるはずだ。。。

最近あらゆるところで○っぱい○っぱい言っているので、ちょっと自分の立場が危ぶまれますw

自分のブログなのに、○っぱいを連呼していたら、不正コメントで弾かれました・・・w
ここてぃす | 2014.02.28 15:31 | 編集
くそぅ、ぷるんぷるんしやがってーーー。
こんど、コロセウム着て?SS撮ろ?

だんだん、イッコーも見慣れてきて、これはこれでアリだなと思うようになりましたw
ここてぃす | 2014.02.28 15:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
