09.29
Thu
20160929094727b5e.jpeg


一度課金のタガが外れるとよろしくないようで。
一瞬も迷うことなくポチッとしてました。

ホンモノみたいに、足の部分もカラダに沿うような作りだったらなお良かったんですけど、
14ちゃんの戦闘だとたぶんビリビリになっちゃいますもんね。
それに、裾のレース?ん?などと思ったんですが、(ポチってからデザインを確認するヤツ)
ヨーロッパのデザイナーが中国意識したドレス作ったらきっとこうなるから

アリ。


「メタリックカラーで染めるとエロい」
「なるほど(メタリックカラー購入完了)」
ちょろてぃす。


暗黒にかぶせたので、フレイ君意識したミラプリにしてみました。


20160929094747b83.jpeg


髪型もせっかくなので新しいモノに。
ショートヘア可愛い。
前から見たら可愛いのに、後姿が個人的に気に食わない髪型が結構多いんですけど、コレは後ろ姿もバッチリ可愛い。


しばらくこの髪型にするか、前のボブヘアにするか、それともニューヤシュトラか、迷い中。



20160929094738120.jpeg


もう、このゲームSSとキャラと新装備だけで、サービス終了まで楽しめる気がする。
普通に楽しいもん、それだけで。

戦闘はオマケだよね。装備回収のためのオマケ。
まだカメラの新機能使ってないので、ソフィアやらいろいろが落ち着いたらいじってみようと思います。



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ソフィアは昨日初見でフレにスカイプでいろいろ教えてもらいながら、ワンセットだけどフルタイムがっつり練習できました。
ボイチャってありがたいね。。。
今日明日にはクリアして、コンプ済みRFでさくさく周回したーい。
いやしかし、ナイツ以降ほんっとに極には苦しめられてきたから、女神ほほえんでくれて久々のゆる極嬉しい。
シヴァくらいゆるゆるだと、誘えるフレの幅も増えるし、ね!


comment 0
09.28
Wed
2016092810010446f.png

店長がポンチョセット作ってくれた!
ウキウキと着て、「んぎゃああ、くぁあわいいいいいいい」
「ちょっとSS撮って来る」
いつものパターンw


初日からソフィア行くわ!と息巻いてたのに、
ソフィア?知りませんね。状態。

2016092810011347d.jpeg

あくどい表情もイイ!
イイ!

表情とポンチョで3.4満足した。十分満足した。


Ctah8BwWYAADWNU.jpg


はー。
かわいいんじゃー。


新しいオシャレ装備でキャッキャしてただけじゃなくて、もちろんダンジョンやらソフィアにも行ってきました!


201609281000516d1.jpeg

ゼルファトルにいたウリ坊!
たぶんイクサルに飼育されてるんだろうけど(食用。。。?)ぴょんこぴょんこ、かわいすぎた!
待っててな、いま私たちが連れ出してあげるから。。。!

ミニオンなんてなかったけど。
ウリ坊手に入れるまで何周することになるのか。
でも、アスレチック楽しかったし、ボス戦もカンタンだけど爽快感あったし、まあいっか!


図書館も楽しかったー。
後半の風景がもうたまらなかったし、置いてある本も、ツッコミいれながら読んだ。
通称「うすいほん」


ソフィアはカノジョの放つ全体範囲攻撃の名称にばかり気が取られましたね。
今日から極いきます!!!!
難易度もナイツ以降の厳しさよりだいぶラクそうなので、ちゃっちゃと終わらせて武器取りいくぞー!



てなわけで、ほんと3.4やることやりたいことたくさん。
今日は、アパルトメント買って、アレキやりつつ、ソフィアへGOします!
アクアポリスもDDもいきたいし困っちゃうねー!!!




comment 0
09.27
Tue
20160927155643d59.jpeg


ふぁーw
1ヶ月更新してないから、広告のせちゃうよ~ん!
ってなってましたね。こんにちはここてぃすです。


せっかくいただいていたコメントも放置で。
へへへ。
まったくダメダメ子。


20160927155710a4f.jpeg


更新していなかった1ヶ月。
何やってたかって言うと、主にドラクエ10でした。
あとは、FF14で言えば、この時期開催しているプレイヤーズイベント:アニマーサリーの準備等で
週に1度インするかしないか、の感じでした。

でも、14ちゃん愛が消えたわけもなく、PLLは食い入るように見てたし、今日は朝からずっとパッチ3.4にワクワクしっぱなし。
というわけで、また今日からぼちぼち書き綴っていこうと思います。


20160927160221624.jpeg

インできるときはSS撮ったりして、ツイッターの企画 #FF14_NOFANTASIA に参加しています。
幻想薬ジャンキーが100日幻想薬をガマンするっていうのが趣旨なんだけど、幻想しないひともどうぞ、っていう。
純粋に自キャラ撮りスキーにはたまらない。楽しい。
幻想ストッパーにもなってます。ララになりたい。アウラになりたい。


今日からまたエオルゼアライフなので、SS捗っちゃうなあ!!
新しい装備もワクワクすっぞ!


20160927160036ea2.jpeg
20160927160058458.jpeg
20160927160134877.jpeg

あとはちまちま撮ってる景観カメラモンスをスマホで加工したりもしてました。



インしてなくても、ブログかいてなくても、ココロは常にヒカセン。
うっしゃああああ!!3.4楽しむぞおおっ!!!!






comment 0
back-to-top