06.25
Wed
2014031601.png

帰るぞうおううおううおうおおおおおおおお!
すでに課金したけど、まだ本格復帰はまだ先だけど、しばらくは週末プレイヤーで。
週末婚的な感じで!エオルゼアよ、わたしは戻るぞ!

ゴールデンウィークに。
ニコ超会議がありました。
FF14ブースを覗きに行きました。
タイタンチャレンジやってました。

うおおおうおおお!やりてえええええ!!!

先日、再びアルトニア(スクエニカフェ)に行きました。
席に案内されるまでの空き時間にサントラの視聴をしました。
アルテマウェポンの音楽がどうしようもなく好き。
バハムートの音楽を聴くだけでドキドキする。

うおおおうおおお!やりてえええええ!!!

パッチ2.3のトレーラー見ました。
2回目見ました。
3回目見ました。3回目見ながら、
ブラウザをもうひとつ開きました。
モグステーションにアクセスします。
課金完了。

うおおおうおおお!


ヒリヒリした刺激が恋しい。

またこちらもほそぼそと更新してまいります。


このバナーを押ししてくれたら、ここてぃす超うれしいむーん。
banner.gif




comment 2
back-to-top