--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11.29
Fri
20131128_03.jpg

クラフターのレベルも徐々に上がっているので、せくしー装備が着られるようになりました。
「せくしー装備見たい?見たい?wkwk」とFCチャットで言うと、
「^^;」と返されます。どういうことでしょうか。

胸元もがっつり開いていて、なおかつピッチピチのミニスカート。そしてニーハイ!(ひざがどこにあるかは不明)
(なにやら昨日はニーハイの日だったようですね、知らなかったけど)
これにウサ耳つけたらエロカワ装備になるはず。運営さんはよはよ!




続きを読む
スポンサーサイト
comment 0
11.28
Thu
オーダーありがとうございまーす

20131128_001.jpg

ララフェル3種盛り6番テーブルに入りましたー

ありがとうございまぁす↑

-------


ララフェルを選んだこと、後悔はしていない。
ただの一度だって。
だけど、当初はミコッテと悩んでいたんだ。ミコッテ、それはエオルゼアの花。


20131128_002.jpg


FCの詩人ミコたんが可愛いのです。
リューミコも美人さんだけどもね。


ミコッテになったら、ちやほやされて姫プレイとか出来ちゃうかな。
悶々。
悶々。





あ!そうだ。幻想薬を使おう。



---BEFORE---

fc2blog_201311281327423db.jpg


その日はログアウト寸前に「ルガ子になるわー」と言って、落ちました。
どよめくFCチャット。してやったり。(スルーされなくてよかった


続きを読む
comment 2
11.27
Wed
20131126_03.jpg

今のところ4人IDで一番難しいと言われている古城アムダプール。
難易度で言えば、47-49IDのオーラムヴェイルもなかなかのものだと思うのですが、
初見で時間内にクリア出来なかったのは、アムダ・オーラム・真タイタンですかね~。
ま、床ペロクリアなんて星の数ほどあるので、そんなドヤ顔で初見クリア(キリ とか言ってもアレな感じですけど。

20131126_01.jpg

アムダなんてムリムリー、装備揃ってないし。
と、尻込みしていたのですが「観光し(死)にいこう」と言うことで、旗もったオネエのオヒゲさんに先導されて。




続きを読む
comment 2
11.22
Fri
20131121_01.jpg


---真のあとに☆を入れたら、なんか親近感わくかなー♪って思って^^(20代 会社員)
---つのだ☆ひろ とか ダイアモンド☆ユカイ に通じるわよね~♪ (30代 主婦)

泣く子がもっと泣く、そしてペロリストがさらにその道を極めると言われる蛮神みっつのお話。



続きを読む
comment 2
11.21
Thu
LaLaログ、今日の巻頭特集は。。。


---ここてぃす 待望の グラビアデビュー!!!
すべてのララ好きも納得のこのBody,,,
ほとばしる腹肉。たくましい太もも。どこにあるかわからない膝。存在感0%の胸とお尻。

「ミコッテになんて負けない!
エオルゼアのせくしー番長はこのワタシ」


fc2blog_201311201148088cd.jpg

ライトニングさんFATE待ちのときにカー君出してドヤ顔(裸だけど)してるSSを師匠に撮られていた・・・。
勝手に流用。いいよね?(事後報告)




続きを読む
comment 0
11.20
Wed
タイトル、頭悪そう・・・。
大体、FFの言葉難しいねん。
でさ、閃光の意味は分かるけども、影向ってそもそも何て読むのよ!と、ぐぐーる。

-----【ようごう】神または仏が現れること,また神仏が一時応現すること。

まったく分かる訳がない。
ほう。ライトニングさんは神か仏か。

と、さらに調べてみると。

-----貴人などが来ること。また、現れることや来ることをしゃれていう語。

しゃれてたんだ!!!超納得!

ふふ。みんなまた頭良くなっちゃったね~♪
もう、このブログ、FFブログじゃなくって為になるブログとして活動しようかしら☆☆☆

続きを読む
comment 2
11.18
Mon
20131118_01.jpg

久しぶりのブログです。
ちょいとリアルでバッタバタの1週間だったのでした。
が、しかし!エオルゼアには常駐。そう、リアルでの忙しさをまったく感じさせないほどに。
ブログ書くよりゲーム優先。だって楽しいんだもんしょうがないじゃん。
平日の鬱憤を晴らすかのように、土日はずっと引きこもって昼(朝は寝坊するから)から夜中(朝方)までFF三昧。

今週はのーんびり週間なので、「お仕事適度に、FF真剣に!」を合言葉にがんばる所存でございます。




続きを読む
comment 0
11.08
Fri
coco.jpg

だーれー?ブルマって言ったやつ。
せんせ、怒らないから。
手あげてみ?


上下コロセウムなんだよ♪ってFCメンに言ったら「・・・・え?」って言われました。
・・・えっ?


この間ウルダハをブラブラしてたら、「幼女大好き」っていうネーミングのララフェルがいました。
自己主張強すぎるだろ!と思いながらTVの前でニヤっとしました。
頼むからリアルではやめてね。おまわりさん来るからね。
時々「おwいwそwのwなwまwえwww」っていうプレイヤーがいて面白いですねエオルゼア。

続きを読む
comment 4
11.07
Thu
リアルの方の1つめの山から無事に下山しましたっ。
来週また山があるので、無事に登頂&下山できるように頑張りますっ。
そんな訳で、またちょいちょい更新していきたいのですが、画像がないので今日はこんなお話。



皆様、エオルゼアの位置関係把握してます??


わたしはムリです。
え?○○行けって?それどこよ、どこちゅうよ。え?


そんな時に役に立っているのがこれ。



ゲーム開始直後から愛用しているコネクトオンの別冊地図です。
公式のマップなどもありますけど、個人的にはこれが一番使いやすい。
帯に短し襷に長し、とはよく言ったものです。



例えば、三都市の中で迷ったとき。
各ギルドに行きたいときはエーテライトから飛べばいいわけですけど、
○○に行くのに一番近いエーテライトどこだっけ?と、言う時にも便利。
今では都市の中ではあまり使いませんけどね。



一番使う頻度が高いのがフィールドマップ。
見開きでそれぞれ見ることが出来るのが嬉しい。
あそこのキャンプはどのフィールドだっけ?どこの門から出たら近いんだっけ?
と言う時に迷わずこれを開きます。

ただ、ドラゴンヘッドとモードゥナは出てないんですけどね。
ここは独立してるから外部のマップに頼らなくても困らないです。


フィールド名が東西南北じゃあ記憶に残りにくいねんっ!!!


良さそうだなぁと思った方がいたら、その方のために情報置いておきますね。
アフィリは・・・貼るのやめときます、いちおうw

コネクト!オン10月号(8月27日発売)
気になったら、れっつグーグル。
って、いまアマゾンで見たらぼったくり価格だったわ・・・。定価800えんが3000えんて・・ひどい。続きを読む
comment 0
11.01
Fri
fc2blog_201311011101464de.jpg

リアル多忙なため、ちょっくら留守にします。
連休明け、6日には更新できるかなーどうかなー。涙。


と、これだけの更新もアレなので、20問あるアレをやってみますね。いまさらですけど。

続きから~♪



続きを読む
comment 2
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。